ブログがキャンドルナイトのお知らせしかできてなく、申し訳ありませんm(_ _)m

FacebookやTwitterでは日々アップしているのですが…

小さなことでも載せて行こうと思います!

秋のキャンドルナイトが決まりました!

10/26(土)です。
日が暮れ次第灯します。
今回も友人のさえちゃんにキャンドルのディスプレイをお願いしました。

是非みなさんのお越しお待ちしております。

最近のお菓子を載せます☆
e0276820_22263615.jpg

e0276820_22263747.jpg

e0276820_22263895.jpg


e0276820_22263472.jpg

e0276820_22263543.jpg

e0276820_22263565.jpg

[PR]
# by cafe-mui | 2013-10-18 22:20
かなりお待たせしましたが

来る8/31(土)にキャンドルナイトをやります☆

今回はキャンドル好きの友人がムイを飾ってくれます!

当日は夜カフェの日なので営業は12:00〜22:00でキャンドルは暗くなり始めたら灯します。

そしてお菓子の盛り合わせプレートもやる予定です。

是非皆様のお越しをお待ちしております(^^)

e0276820_295054.jpg

[PR]
# by cafe-mui | 2013-08-24 02:03
e0276820_1257813.jpg


明日あさってと盛り合わせプレートをやります!

4〜5種類の盛り合わせで内容は随時変わります☆
ドリンクとセットで内容は¥1000です。

皆様のお越しをお待ちしております(^-^)
[PR]
# by cafe-mui | 2013-08-09 12:54
今月は毎週水曜日の他にお盆の15日がお休みになります。
※8/14.15が連休になります。

そして8/6は18時閉店とさせていただきます。(LO17:45)

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

先日作ったプリン☆
たまに登場します。リクエストしていただければご希望の日にご用意できますので是非!
e0276820_238156.jpg

[PR]
# by cafe-mui | 2013-08-01 23:04
今月は毎水曜以外に7/27(土)もお休みとなります。
お知らせがおそくなりましたがよろしくお願いします。

7/14.15に初めてのお菓子の盛り合わせプレートがメニューに登場しました☆

これからも4.5種類の盛り合わせを出そうと思います。まだいつ出すか決定していませんが決まったらお知らせします!


e0276820_2132576.jpg

[PR]
# by cafe-mui | 2013-07-16 02:08