お待たせしました(?)

第二回目のキャンドルナイトが決まりました!

9/19(水)夜カフェの日です。

今回は手ぶらでいらしてください☆

ムイのキャンドルスタイリングをお楽しみ下さい☆

営業時間はいつも通り14〜22時です☆

e0276820_1925267.jpg

[PR]
by cafe-mui | 2012-08-24 19:20
近日の変則営業と臨時休業のお知らせをさせていただきます。

8/24(金)11:30オープン20:00閉店

9/9(日)臨時休業

となります。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

e0276820_150465.jpg


久々にプリン復活中♪
[PR]
by cafe-mui | 2012-08-21 14:30
今日届いてかわいさに卒倒しそうになりました。

ひかりさんのTシャツ達が入荷しました!!

muiでは初お目見えのペンギンの柄(o^^o)
靴や靴下をぬいでます( ´ 艸 ` )
かわいいかわいいかわいい!

ではご紹介します。値段は全て税込です。

まずベビーT!

e0276820_11555761.jpg

上 ペンギン二匹柄
PUP&PILという名前の子たち♪
サイズ 90 ¥3360

下 おなじみマガリ(^з^)-☆
サイズ90〜100 ¥3360

レディース

e0276820_1156079.jpg


MR.THONと言う名のペンギンです♪
白がSサイズ、ベージュがS.Mございます。
¥3570

メンズ
e0276820_1156289.jpg


白・グレー S
ダークグレー M
¥3570

となります。

ミラーもご用意してますので是非合わせてみて下さい♪
[PR]
by cafe-mui | 2012-08-17 11:39
e0276820_17373110.jpg


以前あげたお盆の営業時間と一部変更になりました。

8/15(水) は通常14:00〜22:00ですが
お盆のため12:00〜に繰り上げます。

よろしくお願いします。
[PR]
by cafe-mui | 2012-08-11 17:32
ひかりさんグッズ第二段が届きました♪

e0276820_13494999.jpg


ひとつずつご紹介します。

e0276820_13495093.jpg

ドリンクバッグ 16×22.5×9 ¥1995

ワインを入れて渡す用で作られた形だそうです!オシャレー☆
その他細長いモノ入れにどうぞ(^o^)
ギンガムの布がまたアクセントでかわいいです。

e0276820_13495173.jpg

エッフェル塔柄クロス 29×41 ¥798

大人ぽい水色といいましょうか…
柄の入り方がモノによって違うのでお選び頂けます。

e0276820_13495237.jpg

赤いランチバッグ 20×23.5×9.5 ¥2310

リトアニアのリネンを使用しています。
マチ付き。ちょっとしたお買い物やお弁当入れに。

e0276820_13495438.jpg

oyajiランチバッグ 22.5×31×15 ¥2205

こちらもマチ付き。
この子の名前はその名もオヤジ!
思い切った名前です 笑

e0276820_13495526.jpg

大きめコースター 13.5×13.5 ¥525

普通より大きめのコースターです。
スープマグにも使えるかも。

グラスとマグカップを置いてみると
こんな感じ。

e0276820_13495632.jpg


e0276820_13495758.jpg


そして集合体

e0276820_13495928.jpg


こちらもそれぞれ柄が違うのでこれぞ!という子をお選び下さい☆

ひかりさんのグッズで気分が明るくなりました(^-^)
[PR]
by cafe-mui | 2012-08-10 12:15
昨日初めて六日町にいってきました。

モグスクエアードワークスさんや

ハイネさん

はやかわさん

などステキなお店がたくさん(^∇^)

大好きになりました。


六日町マップ頂いてきたのでお店に置きます♪

良かったら手に取ってお持ち帰り下さい☆

まだ行きたいところがあるのでまた行きます!

e0276820_13352670.jpg

[PR]
by cafe-mui | 2012-08-03 13:31