お盆の営業時間のお知らせです。

8/13(月)のみ17:00閉店

それ以外は通常通り↓です。

15日は夜カフェ営業のため14:00〜22:00

16日は木曜定休日のためお休みです。

よろしくお願いします。
[PR]
by cafe-mui | 2012-07-30 13:30
いつもプリンやジュレを入れている

ロシェールのタヒチ(というグラス)を増やそうと思ったのですがほぼ同じ容量の別のデザインのグラスがあったのでそっちを買ってみました。

シャンパーニュのクープです☆

e0276820_18282111.jpg


タヒチと並べると

e0276820_18282338.jpg


こんな感じ。

ロシェールは高くないのに品があって美味しそうにみせてくれるところが大好きです。

器ひとつでこんなにも変わるのかといつも思わせてくれます。

悔しいけどさすがフランスってところでしょうか(^_^;)
[PR]
by cafe-mui | 2012-07-28 18:22
遅ればせながらひかりさんのプロフィールとひかりさんと私の出逢いについて書いたものを展示してみました。

e0276820_12344087.jpg


ご来店の際に良かったらご一読下さい☆

そして嬉しいお知らせ。

今月中にひかりさんのグッズ第二段が到着予定です!

今から楽しみで仕方ないです。

e0276820_1235878.jpg


バナナケーキ。個人的に気にいってます♪
[PR]
by cafe-mui | 2012-07-20 12:28
またまたクラシックなメニューです。

e0276820_1534622.jpg

水出し珈琲をそのまま使ったコーヒーゼリー。
甘くて喉ごしがいいです♪

是非召し上がってみて下さい☆

今日は蒸し暑いですね(~_~;)
[PR]
by cafe-mui | 2012-07-15 14:58
まことに勝手ながら明日7/14は18時閉店とさせて頂きます。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
[PR]
by cafe-mui | 2012-07-13 21:39
明日、二回目のレギュラー夜カフェです。

こんなものも置いてます!
e0276820_17573679.jpg


水餃子とビールなんてどうですか(^^)

今日は暑かったですね。

店内はずっと30度越え。

でも風が通り抜けるので意外と涼しいです☆
[PR]
by cafe-mui | 2012-07-10 17:53
今日ステキな方がマガリバッグご購入してくれました☆

e0276820_17261693.jpg


似合う☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

肩にかけてみるとこんな感じになります。

全身ミラーもあるのでお気軽にお試し下さい♪

オマケ。

今日のガトーショコラ。普通です。

e0276820_17261822.jpg

[PR]
by cafe-mui | 2012-07-07 17:21
e0276820_1125841.jpg


クラッシックなプリンです。

私はこういう普通のお菓子が好きなので

出してみたところ人気者になりました☆

エンゼル型で焼いてカットして

e0276820_11251094.jpg

こんな感じでお出ししてます。

昭和が好きなのです。
[PR]
by cafe-mui | 2012-07-04 11:21
みんなお待ちかねのマガリグッズが届きました♪

第一弾はこちら☆

e0276820_1233081.jpg


ご説明していきます

e0276820_1233162.jpg

1.エコバッグ ¥1450 26×32.5

e0276820_1233237.jpg

2.キッチンクロス ¥750
デザインがそれぞれ異なります。
好きなタイプをお選び下さい☆
ヨコデザインのサイズ 47×37
タテデザイン 36×46

ハンドメイドですので多少の誤差がございます。

e0276820_1233445.jpg

3.ショルダーバッグ ¥2350 38×35

それぞれ用意している数が少ないため気になっている方はお早めに(^∇^)
[PR]
by cafe-mui | 2012-07-03 12:14
兼ねてから予告していました夜カフェ営業を毎度急ながら今週からやってみることにしました。

今週7/4(水)から毎週水曜のみ14:00〜22:00の営業時間になります。

会社帰りに是非お立ち寄り下さい!

e0276820_1421667.jpg

[PR]
by cafe-mui | 2012-07-01 13:57